ドライブ。


この1週間、ろくに日記も書いていないなぁ、、、書きたくてスルーしてしまったネタとかもあったんだけど。
まぁ、書いたところで愚痴にしかならなかったりするんだけど(^^;



今日からモーヲタ的にはミュージカルですか。
早速、会場グッズであるトレーディングキーホルダーのさゆみんを譲っていただけるらしいんですが(^^)
日替わり個人グッズは、みきさゆこんまりりかの5人分買うなんて芸当は無理です、40000円も使えないって、そんなお金あったら現場行きますヨ。
なので、みきてぃだけはお願いすることになるかも、です。
ここを見ている純正美貴ヲタの方、正式にお願いメールをお送りするかもしれません、その時にはよろしくお願いいたします。


娘。夏秋コンの振込に6万使って、更にその公演がある9月には交通費云々で同じくらいのお金を使わないといけないんですよね。
「未来のコトは未来に悩みます」って某辻ヲタさんが仰っていたんですが、やはり一応はそういうことも視野に入れて生きて行かないと後で泣きをみそうなんで^^。
んでね、いろいろと考えてみたんですが、あーもう無理、手取りが所謂普通の会社勤めの同年代の半分しかない給料ではギリギリです。
だから、やっぱミュージカルには行けそうにないですねー、文化祭&新曲イベも最悪行けなくなるかもしんないし。
ハワイなんて論外。
身の丈に合ったヲタ活動をしていかないとダメですね、欲を言出したらばキリが無い。
だから、6〜8月の3ヶ月間は日本国内の大阪周辺で大人しくしています、遠征は文化祭で東京に行く程度、夏ハローは元々大阪しか申し込んでいないし、代々木最終は外れたし行く気が無いからこのままだと8月はイベント関係は何にも行かない可能性大。
8月はメロンヲタが全国を飛び回ってるんだけど、それに付いて行く訳にもいかんしw



と、まぁ、そんなことを中心に捕獲された車中でうだうだと話し込んでいた訳です。
ハワイでの御活躍をお祈りしています。
最初聞いた時は「裏切りモノー!!」とか思ったんですが、そうだよねー、推しメンが二人とも卒業の発表があったんだもんね、そりゃ必死にもなるわさ。



ごま熱なれいな推しさんの日記を読んで。(文中リンクはしても良かったのか分からなかったんで止め)


来年春以降はさゆみん&こんこんを飛び道具に!!ってトコに賛同。
つか、私は捕獲された車中で「この二人のメインを見てみたい!!!!」って語ってました(苦笑)
歌唱力の上(みき)に合わせるんじゃなくて下(紺さゆ)に合わせて無茶苦茶した時のモーニング娘。を見てみたい、、、ってね。
もちろん、歌衣装もこの二人(つか、さゆ)に合わせて超メルヘンにね。


あと、会報写真のチョイスの仕方が間違ってるってトコも車中で語ってたから、やはり皆思うトコは一緒なんだなーって。
みきてぃのピンなんてハロショで売ってるのと全く同じじゃねーの!?って毒吐きたくなる代物だからなぁ。


奈良→倉敷のコンボ、お疲れさまです。