もう真夏かヨ。


週1の公休日。
予定は無いので家で引き蘢り。
なんか知らんがやたらに暑い、Tシャツ1枚でも汗かくつうのはどうしたもんか、と。
テレビのある居間(みたいな部屋)でネコとゴロゴロ寝てました。
昨日買っていた板チョコを自分の部屋に1日中置いていたら、暑さでドロドロになってたのには笑った。



ハロモニ。
みきてぃもさゆみんもこんこんもリポートには指名されなかった(OA上は)んで、だーらだーらと見てました。
みきてぃは自分のお仕事であるツッコミをちゃんと遂行していたようですが(^^;
んなもんで、印象に残ったのがキャメイ嬢なのは仕方ないよなぁーと。
青汁飲んで悶えてる姿を、、、(ry


ハロモニ。劇場でみきてぃ出てたけど、基本的にあの役はあまり好みでないのよ、だから役名すら覚えて無い。
つぼみお嬢様は大好きなんだけどね。
でも最初はみきてぃ自身もかなり戸惑っていたあの役、だいぶ慣れたのか照れが無くなっていたね。


高校生になって何かが吹っ切れたキャメイさん、このまま突っ走って行くのでしょうか。
なにげにダンス上手いよね、ちゃんと踊れてるもの。



やぐヲタはちゃんとエコグッズ買ってやれよ。