何だよ、エコモニ。って!?


『6/19、20に開催される文化祭を前にして、期間限定で結成される石川梨華道重さゆみの二人からなるユニット』らしいのですが。


具体的に活動は何をするのさ、歌を唄ったりするのか?
二人とも音程には相当苦労すると思うのだけど、大丈夫なのか?
それとも、単に文化祭でのステージ進行を任される司会ユニットなのか?
はたまた、先日の恐竜博のマスコット役になった辻加護のようにエコグッズを象った訳の分からん着グルミを被らされるのか?
んー、どんなようになるにしろ、正式発表如何によってはマジで上京せねばならんのかなぁ。
19、20日は最悪スルーして大阪に引き蘢ろうかと思ってたんだけどなぁ。


当日は大阪の石川さんヲタさんとテンパってるかもしんない。




ホントは全然違うことを書くつもりだったんだけど、まぁいいか。
ちなみに、何故か松田聖子さんのベスト盤をMDに落とす作業中。



Wのアルバム聴きたい、、、でも買って無い。
やはり年代的に言って、モロにストレートど真ん中な曲揃いなんだよね。
うしろゆびとかWinkとか、どんな風に料理されてるのか興味津々。


誰かMDに落としていただけないかしら(^^;