カミングアウトしろよと言われても。


既にしているんですが(^^;


ここを開設当初から読んでいただいている方はお気付きかとは思いますが(そんな人が本当に居るのかどうか分かりませんが)、もともと「やぐりか」のことを中心に書こうと思って立ち上げた日記サイトだったのに、書いている事はみきてぃのことだらけ。
ちょうど自分の中でのみきてぃへの想いが爆発的に膨らんでいた時期だったので、結果的にそうなってしまった。


でー、最近はと言えば。
はい、自分でも意識してますよ、日記の中においてみきてぃって単語が少なくなってきていて、「さゆみん可愛い」だとか「こんこん可愛い」だとか言ってる頻度が多くなってきているのは。
だって、実際に可愛いじゃねーか。
可愛いものを素直に可愛いと言って何が悪いんだー。
(あれ、なんか論点がずれてる)
別にみきてぃへの想いが小さくなったとかそんなことじゃぁ無いんですよね、みきてぃが大好きな自分の傍らにさゆみんが大好きな自分が居て、こんこんが大好きな自分が居る、それだけのことなんです。
日記を書き始めたちょっと昔もそうです、矢口が大好きな自分の傍らに石川さんが好きな自分が居て、みきてぃが大好きになってきている自分が居た、そういうことなんです。



そういうスタンス(でアイドルを好きになったり応援したりするの)は昔も今も変わらないから、カミングアウト云々の話じゃなく。
まぁ確かに自分は美貴ヲタだと名乗るには不似合いな内容の日記サイトにはなってきていることは確かではありますね(^^;




でも、おいらは美貴ヲタ。
やっぱし、みきてぃが大好き。



お願い。


6/12(土)に娘。ミュージカル参加予定の方、もしくは中野サンプラザまで行っても良いよ、と仰っていただける方。
日替わりエコグッズの藤本美貴さんを買ってきていただけませんでしょうか?


もし、引き受けていただける方がいらっしゃいましたら、メールで御連絡お願い致します。
もちろん、事前にお金は振込むようには致します。