名無しさゆみんって誰なのさ。

yaguricamiki2004-06-05


いつもは振込み期限ギリギリにしか振込んだりはしないんだけど、期日は15日だから給料日の直後じゃないし、遅かれ早かれどーせ出て行くお金なんでコンビニ行って振込んできました。
娘。の夏秋コンのチケ代金。


その合計金額でFOMAが余裕で2台分、契約出来るんだけど。


どーも金銭感覚がおかしいよな。
欲しい物なんだけど、1つの商品だけで数万円もするようだと買う決心をするのに相当躊躇するんだけど、同じように支払う金額は数万円だったりするんだけど、こうやって単価がある程度以下で、それが複数個あって『合計で』数万円だったら支払うのに躊躇いが無い。
(言ってる意味、分かりますよね(^^;)
どうしてなんだろね。




6/13のなちコンを1000円台でヤフろうとしたんだけど失敗。
ま、狙ったのが3階の最前列なんで流石に2000円はオーバーするよな、って話で。
そう、その6/13は大阪ラブリンのあとに多分、大阪厚年まで行くと思います。
しばらく現場に行く事がないので(大阪では)、顔を出しておかないと忘れ去られそうだし(^^;
で、ヤフで格安で落とせれば夜公演を見ようかなーと。







手を差しのべてあげたくてもあげられない。
もどかしい。
力不足。