まる1ヶ月、現場無し。

yaguricamiki2004-06-06


朝の10時頃に目が覚めた。
11時頃に、東京は代官山までお茶しに行ってる西の紳士と呼ばれる御方とコンタクトを取りまして、無理なお願いを聞いていただいて。
   ありがとうございました。
ハロモニ。見て。
昨日レンタルしてきた『スパイダーマン』を見て。
自分で髪の毛を切って。
どう聴いても色ボケ発言だろ!?としか聴こえない矢口さんの声を聴きながら久しぶりにヤフオクチェックに勤しんで。


そんな感じで仕事の無い休日が終わりましたとさ。
これで5週連続で現場無しの生活。
東京ではミュージカルが公演中だというのに、"みきてぃ不足"だとか"さゆみん不足"だとかな状態になるかと思いきや、そんなこともなく、ただただ1日1日が何事も無く過ぎて行く、、、そんな感じ。
あーこのまま自分は歳を取っていくだけなのね。



来週は久しぶりの現場です。
大阪ラブリンの後に送料込みで千円でお釣が出たチケを持って参加する予定です。



ハロモニ。
確かにシンニョウはあーやると分かり辛くはあるけどさ、それでも飯田チームの負けはみきてぃの責任だろ!?ってコトです。
さくらんぼ食べれなかったのはおめーのせいだ」って内心ぶちギレてるメンバーも居たんだろうなぁ、、、相手が帝だから顔には出さないけどさ。



さゆみんのはしゃぎ振りも可愛かったのれす。
うちに居るネコも白くて"さゆみんネコ"並に可愛いです^^


企画としては大人数であるモーニング娘。だからこそ出来る内容だし、メンバーの必死さとかはしゃぎようが一杯見れて面白かったよね。
ただ、カメラがそれに追い付いていないのが悔やまれるというか、ここであのメンバーの表情が見たかったのにカメラ抜いて無いヨ!!って。
まぁそれはいつも思うことなんだけどね、、、どうせなら14台カメラ用意して1人1人の表情を追って欲しいよな、とか思う。
あとは、、、ジャージじゃなくってショートパンツで(ry