やる気ねぇ。


いろんなグッズリリース物のフラゲデーだったみたいですが、なーんも買ってません。
おとめとさくらのDVDはアマゾンから「送りましたー」ってメールが来てたから明日か明後日のは届くでしょう。
メロンも今回は大阪でイベントやんないからテンション低めー、、なんでシングルも写真集も買ってないし。


そう、メロンにしてもベリ房にしても、そして娘。にしても今回はなーんで東京だけでイベントやるのかねー(正確には千葉、か)。
スケジュール的な問題もあるんだろうけどさー、小学生や中学生が長い休み期間でもないのに地方を飛び回る訳にもいかんのだろうしねー、でもなぁ、せめてメロンさんだけは地方でもやってくれると思ってたのになぁ。
写真集の握手会も東京だしねー、、、なんか限定2000のところ、まだ1300ぐらいらしいけど。
↑そう、こういう写真集発売記念の握手会とかって、呼ぶのにどれだけのギャラが要るんだろう。
言葉が悪くって申し訳ないんだけど、メロンさんクラスなら大阪のあんま大きくない書店でもギャラ次第では呼んだら来て貰えるのかなぁー、、、なんて思ったりもした。
真下にCDショップがあるから合同で企画するとかね、シングルと写真集をセットでお買い上げで握手券!!なんて極悪かな。
イベントを切り盛りする経験値なんてゼロなんだけどさ、こういう妄想は、、、結構楽しい。


んで、その福屋書店のHP
ゆうこりんもイベントするんだねー、しかも写真集とトレカのセット販売っていう更に極悪な抱合せか(苦笑)。
昼夜でそれぞれの参加券が必要みたいだから、、、わーゆうこりんヲタは相当に鴨にされてるぞ(^^;
新曲イベ(○○ラブリン)も全国であるしね、やっぱ全国制覇する猛者って居るんだろうかね。



ラジオドラマのCDも買ってないなー、前回の3も今回の4もみきてぃが出演してるんだから、メンコみたいなフォトカード目当てに初回盤を買わないといけないんだけど、お金がそこまでまわんないヨー。


PSXのHDDの整理もしないといけないんだけど(残り3%とかってヤバい状況なんで)、面倒臭がりな自分が邪魔をして出来やしねー。
なんか、やる気ゼロだな、、、おれ。



愚痴ばかりだねー。


そうそう、彼女が出来たからヲタ活動を休止するという選択をしたあなたは賢明だよ。
両立なんて無理だからねー。
特にグッズ必死系とか現場大好き系なヲタ活動との両立なんて言わずもがなだからね。
「自分の趣味の範囲」だからと言ってもヲタ活動に金を注いで彼女がいい顔する訳はないから。
まぁ末永くお幸せにー。




一部で話題になってた田中れいな嬢のふたりごと
確かに九州弁に馴染みのある人間にとってはかなりヤバい。
おいらも生まれは九州だからね、あーいう言葉は耳にすんなり入ってきて心地いい。