仔犬団。

yaguricamiki2004-06-11


今更ながら『仔犬ダン』を見ました。
基本はやぐヲタなんで『ミニモニ。じゃムービー』のDVDは購入済だったんだけど、ダンの方は買ってなくって先日やっとレンタルした。


感想。
あーなるほどね、これは確かにキッズ(桃子)の映画だわ。
キッズの面々の棒が刺さった演技は健気で初々しくって全く気にならないんだけど、、、なーんで、娘。達の棒が刺さりまくってる演技はこうにも気に障るんだろうねぇ。
つか、無理矢理出演させた感がありありで。


キッズも今とやっぱ顔が違うね。
夏焼嬢のあの顔での普通の小学生っぽい格好ってのに違和感を感じてしまったつうのも。