明日は久しぶりの現場。

ろりろり


つらつらと。


今日は朝早くから都内某所で並ばしてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。


しかし、その都内某所。
朝も早くから大変な騒ぎだったようで。
その日の昼公演の空席が全部で700席以上だったみたい(=当日券の販売数)なんで、単純計算で700万円分のチケ代が興業元に入らなかった訳だから、、、そりゃ限定写真でも売って少しでも小金稼いで損失分を補填したくもなるよなぁ、、、って話で。


一方、府内某所でのファーストコンサートは一応完売状態みたいで。
内容もなんか良かったみたいですね、、、こりゃ明日が楽しみだ。


スポーツ新聞の連載記事。
今日発売の今回分はみきてぃだったのですが、、、えーえー、素で忘れてましたヨ。
どっかに落ちて無いかなぁ、、、画像キボンヌ(^^;
再来週の次回はさゆなんだってー、忘れないようにしよう。


家に帰ってきたら『ベストショットvol.2』が届いてました。
早速、みきてぃソロの「ウソつきあんた」を鑑賞。



なんだ、こりゃ。
天気のいい昼下がり、みきてぃが犬とお散歩の画。
みきてぃも笑顔満面で楽しそう。
。。。は、いいんだけどさぁ、そんなイメージショットでお茶を濁らされても困るんだけど。
歌と全然リンクしてへんやん。
ホンマに只のイメージショットやん、しかもみきてぃが歩いたり犬と戯れているところをただVTRを回して撮っただけ、、、そんなんでええんか!?
もっと「歌手、藤本美貴」をフュチャーした作りにどうして出来へんのやろ。
歌の出来がイイだけになぁ。。。


某所で、エコグッズセットのさゆみんの写真を見たんですよ。
マジ、可愛いな。



。。。ちょっと悔しい。



想い出の地が無くなるのは何とも寂しいもので。。。



CoCoの解散ライブ、、、また見てみようかな。