今週のハロモニ。

yaguricamiki2004-06-17


ここ数日間はオープニングのさゆの「ろっくぅろっくぅ〜」を欠かさず見ていますが、何か(苦笑)。
実はその直後にみきてぃも気に入ったのか「ろっくぅろっくぅ〜」ってやってるんですね、同じように手振り付きで。
カメラが全員をなめて映す為に画面に映るのはほんの一瞬なんだけど。


さゆの外人のイメージってあんなんなのか。
つか、ショートパンツ姿が可愛いのよね。
みきてぃのキレキャラは嵌り過ぎで恐いくらい。
むしろ、ハロモニ。劇場での麿麿を抱きしめている時のうっとりとした表情をプライベートで見せる時ってあるのか、あったのか、、、なんてことを思った。


で、この日の収録ってエコモニ。の記者発表があった日なのかな?
さゆの髪型の感じがほぼ一緒に見えるんだけど。