さゆ、かわいいよね、さゆ。

さゆ〜。


眠い、果てしなく眠い。


昨晩は時間があったから書いていない日曜日からの日記を書こうと思ってたのになぁ、PCの電源入れたところで完全に寝落ち。


2期タンポポ最強って意味わかんねぇ。
タンポポに1期とか2期とかあんの?
タンポポタンポポだよ、飯田さんがいて、石黒さんがいて、矢口がいる。
それがタンポポ
それ以外のタンポポってあるの?
無いよね。
メンバーが変わった?
あー、そういうこともあったねー。
でもさぁ、それはタンポポの名を騙った別のユニットだからねー。
言うなればタンポポ擬き?


認める、認めない、って話じゃないのよ。
今更だけどさ。


まぁ、見た時期が違えば意見の相違も出てくるのは仕方ないけどね。




今日から『さゆとあなた』だそうですね、ふたりごと
ここ数日忙しいからなぁ、あの方。
私も使える某所に○○していただけるのかなぁ。
まぁDVD化はお願いしてあるのですが、、、よろしくお願い致します、、、ね。


あー、やっぱ会場売りでエコモニ。写真出たー。


なぬ? おはスタエコモニ。が出てた!?
あーよかった、最近は毎日録画にしてあるから録れてるよー。
今から見てきます^^