文化祭。


いろいろと情報が出てきているみたいなんですが、限定グッズだとか、カードを集めようとか、なんか無理矢理出費を強いる情報ばっかりのような気がするのは自分だけなんでしょうか?
ギリギリの予算で東京に行くんでね、下手したら行くだけで精一杯で現地ではグッズどころの話じゃなく、普通に食事すら出来るかどうかも分からん状況ってのも如何なもんかと自分でも思います、ハイ。
まぁ、なんとかなるでしょ。


つか、一番気になってるのは文化祭会場から一度出てしまったら再入場は出来ないんだろうか!?ってことなんだけど。
新曲(なのか?)イベの為にはどうしても会場を出ないといけないから。



一応、自分の当日の予定を。


18日の夜行バス(千里ニュータウンを23:10発の阪急バス)で上京、翌19日の7時ぐらいには東京着いているはずなんで、現地の幕張着は8時ぐらい?
で、当日は基本は6番ホールなんだけど、、、どうなることやら。
20日は娘。イベとベリ房イベのチケ取りしないといけないので、、、どういう行動になるのかさっぱりわかりません。
帰りはベリ房イベを見てからなんで夜行バスで大阪に帰ります。


当日御会い出来るか方はよろしくです。
特に紺野ヲタの方には荷物を持ってきていただくことになり、ホント申し訳ない。