上京。


今から夜行バスに揺られて東京に行ってきます。
文化祭と新曲発売記念イベントの2Days。
どうやら次世代ホビーフェアの方にも娘。の誰かが出演するみたいなんですが、、、恐らく行ってからじゃないとどういう状況になるのか見当も付きません。
とにかく、エコモニ。が出来るだけ近くで見れればいいかなぁ、というのが第一目標かと。



とりあえず、現地で御会い出来る皆様、よろしくお願い致します。
などと書いている間にも、西の紳士様がバスに無事に乗れたーってメールが届きました。
ヲタに回りを囲まれてるそうです(苦笑)。


さてどうなることやらこの二日間。
帰ってくるのは月曜日の早朝です。
でわでわ。