娘。新曲発売記念イベント

整理券を引き換えたら何故か最前を引き当てまして。
しかも、3枚引いてそのうち2枚が最前という鬼引き。
実は昨日家を出る直前まで行こうかどうか迷っていたりしたんですけどね、まぁ結果は行って良かったねーと。


ほぼ中央だったんで歌ってる時はみきてぃは目の前だし、MC中は左から1期2期4期5期6期の順だったんで、右側しか見てないし。
みきてぃ(ほぼ)ロックオン状態、、、さゆも見てたけどね。
なんか、長いMCがあったんだけど、ステージの左右にあったスクリーンは見えないし、音響があんまり良くなかったこともあってメンバーの声が全然聴こえなかったんで、みきさゆ紺にがっついて遊んでました(^^)
レスは、、、貰えたり貰えなかったり、まぁ微妙。
みきてぃはイベント開始して彼女がステージに飛び出してきた直後に見つかってすぐに干されましたけど、まぁそれはいつものことだから。



イベント内容、セットリスト等はリンクはしませんが「hotmilk 」さんに詳しく上げられてます。
気になる方はそちらをどうぞ、、、つか、私もそこ読んで初めてMCの内容を知ったつう。