夏のダリア。。。『3』

yaguricamiki2004-07-10


あやや主演の連続ドラマが始まりました、、、が、私は見てません。
つか、おそらく今後も見る事がないでしょう、「みきてぃがゲスト出演」とか言うようなサプライズでも無ければ。
なーんで、昨日今日とあったあややの番組宣伝活動も全く見ていないし録りもしなかった。
前クールの安倍さんのドラマもそんなテンションだったんだよね。
どうも、ハロプロメンバーであろうとドラマ出演とかってなると自分のテンションは落ちます、確実に。
正月放送されたみきてぃ出演の「竜馬がいく」もずーっと放置状態、、、で、つい先日やっとこさ全編早送りで見て出演シーンだけ編集してDVDに落としたもんなぁ。
(ちなみに全10時間中、出演シーンは僅かに10分少々、、、これでもタイトルバックでは映像付きで紹介されてるんだから)
まぁ、最近は推しメン以外のハロプロメンバーは全てそういうやる気なーいテンションで対処してしまってるんだけど。



某知り合いさんからメールをいただきまして。
ハロコンでの○○の座り位置を教えて欲しい」って内容だったんだけど、、、私自身が知りたいよぅ!!(泣)
昨日の日記でも書いた通り席番は71番、確認した訳じゃないけど、絶対にステージ向って一番右端。
逆サイドの左側のバックで座ってるメンバーは分かるだろうけど、多分右サイドのバックは角度的に言ってスピーカーとかに邪魔されて見えないような気がする。
そっち側に座られると、座ってるのかステージ上に居ないのか分からないかもしれないんだよなぁ。
もちっとマシな席をよこせよ、FC。



知り合いの女性ヲタさんが『ハロプロ・ガールズアンテナ』なるリンク集を作りました。
(何人かは知っている女性ヲタさんのお名前もありますね^^)
よろしければ活用してみて下さい、おいら達には分からない、女性目線で見たハロプロメンバーへのあんなことやこんなことが垣間見えるかもしれませんので。



知り合い関係の三十路ーずの1人が御誕生日でした、おめでとー!!
1人の女性を愛し続けるといいことも辛い事も、それは語り尽くせない程一杯あるそうなんですが、、、その愛の行方を静かに見守って行きたいなぁなんて思ってます(^^;




思い付いたことをつらつらと書いていたら、知り合いの話ばっかになってしまった。
明日は選挙なんですが、、、娘。秋コンの申し込み最終日でもあるんですよね。
忘れずに申し込まないとw