浴衣萌え〜♪。。。『2』

yaguricamiki2004-07-11


参院選の投票にはちゃんと行きました。
仕事終わったのが夜の7時過ぎで間に合うかちょっと不安だったんですがね。
まぁ、これを書いている時点で既に結果は出ているんですが、、、それにしても投票率が低いよ。
自分も国政レベルの選挙にしか行かないからどうこう言える立場に無いには分かってるんですが、それでもこういう日本の状況において有権者の二人に一人は投票していないんだもんなぁ。
もう少しでも投票率が上がってれば、、、、、な、状況を作りだせたかもしれないのにね。


でも、自分の知り合い関係の投票率はほぼ100%ってのには素直に凄いな、と。



あと、娘。秋コンのエントリーも無事に済ませました。
とりあえず、香川の日曜公演×2、大阪の日曜夜、滋賀の日曜公演×2の計5公演。
名古屋も入れたかったんだけど、そこまで資金的に余裕は無いので直前になってヤフで取れればかんがえようかと。