追加


ホント、このところのさゆの可愛さは尋常じゃないんですよ。
芸能人というカテゴリーに入って1年半、しかも15歳という歳だからいままさに「可愛さ」の階段を急激に昇りだしている、そんな感じ。
しかも、(その階段の)元々の位置が高かったですからね、そりゃーもう、いま何処まで昇るんだぁー!!??って感じで。
いやー、可愛いって素晴らしい。



自己弁護の為じゃないけど、私はオーディションの頃からさゆ派でした。
6期握手会も「さゆの可愛さを確かめてくる」って言って握手して、実際その余りの可愛さにやられちまった人だから。
ちゃんと去年の日記にも書いてあったしね。
まぁそれでも最近の推しようは確かに尋常じゃないかも。
それもこれも、さゆが可愛いからいけないんだー!!(←バカっぽい)




自分が15歳になった頃って何してたっけなぁ、、、って考えてたんですが、20年前ですかw
ちょうど高校受験勉強していた真只中でした(1月生まれなんで)。
家庭の事情も有り公立専願だったんですが、ちょっと頑張れば上のレベルの高校行けるかもって担任に言われたけど「楽したかった」からその下の高校受けることにして。
それでも失敗は許されないから過去問中心の受験勉強に勤しんでたなぁーと。
思えば、その時の「楽したい」って気持ちが(以下略


矢口さんは多分、オーディションをいろいろと受けていた時期だったのかな。
そして、ASAYANを見ながらモーニング娘。の存在に刺激を受けて「よし、私も」って思っていたんだろうか。
みきてぃはまさに4期オーディションを受けていた時期だったのかな。
こんこんは、既にモーニング娘。だったんだよね。


で、さゆはいま現役中学生として、そしてモーニング娘。として頑張っています。
これからの彼女もいままで通りに見守っていければいいな、と。