あぁ、無情。


娘。秋コンの当落結果。


10/10(日)香川、昼当選。
10/10(日)香川、夜当選。
10/31(日)大阪、夜当選。
11/21(日)滋賀、昼当選。
11/21(日)滋賀、夜落選



やっぱりかよー。
一応、滋賀最終は2権利入れていたんだけどなー。
どなたか、私を連れてってー。。。m(_ _)m



おはスタでのエコモニ。復活を見る為に早起き。
さゆ、可愛いー。


んで、恒例の『2004年版★あなたの道重さゆみ度チェック』


なぐ。さんの道重さゆみ度は200さゆみ中で148さゆみ です。
なぐ。さんのアンチ道重度は10さゆみ中で0さゆみ です。
なぐ。さんのボケ度は7さゆみ中で0さゆみ です。
なぐ。さんのハロプロ度は12さゆみ中で10さゆみ です。
なぐ。さんの情熱度は19さゆみ中で16さゆみ です。
なぐ。さんの知識度は36さゆみ中で23さゆみ です。


なんかねぇ、負けた事が気に入らないんですけど(^^;


そうそう、今日から「二人ゴト」はさゆえりですね(^^)
観覧車の中でのおしゃべりってことらしいけど、観覧車デートかぁ、、、いいなぁ(何が!?)