ふと思ったんだが。。。


8/14、15のお台場でのフットサル。
他のメンバーが応援に来たりする、、、ってことは無いよね??
みきてぃ、こんこん、石川さん以外のメンバーって一応スケジュール的には娘。としての仕事が出来ない以上は空いているんだから、応援の為だけに来てもおかしくはない、わな。
さゆがチアガールのカッコしてボンボン振り回しながら応援、なんてことを想像してしまったんですが。



ちょっと、思考が必死になってしまった。
まぁ、行かないです(多分)



その名古屋の昼公演でのめっちゃネタバレしてるレポを読みました。
感想は、、、一言で言うなら『メインはキッズ!?』


さゆ〜、オレも軟式テニスしてたんだよー(しかも同じ前衛^^)、ペア組もうぜー(バカ

ん? 今日からハロコン?
全然、そんなテンションじゃないや。
行かれる方は、さゆに「15歳おめでとー!!」と叫んできてくださいな。


昨日、京都行って来た。
依頼分は確保完了なんですが、みきてぃと矢口さんが売り切れって。。。_| ̄|○



辻加護 卒コン最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!



また、実況でもしようかな(苦笑)



やはりと言おうか、8/1の夜公演は入るだけでも2万は覚悟せなあきませんな。
こうも昼と夜の温度差が違うと困るのよ(謎)