カン紺藤


ラジオでもフルで聴いた事が無かったから「テレビサイズでは一般人向けにみきてぃソロばっかしVer.」なんだと思ってたんですが、CD聴いても2番無いやん、ハロモニ。のあれがフルだったのか。
私はカントリーヲタじゃなく、寧ろみきてぃやこんこんが沢山映ってたり唄ってたりした方が単純に嬉しいんで無問題なんですが、流石に「ほぼみきてぃソロ状態」だと「それでええのか!?カントリー??」って思ってしまいます。
まぁ、だからといってカンヲタさんのサイトとか見に行ってどういう反応なんだろうとかを知ろうとも思わないんですがw



でもね、ダメ美貴ヲタとしては何とも居心地が悪いと言うか。
いや、最近は全くみきてぃのソロ曲を聴いていなくって、「浪漫」とか「かしまし」とかばっかし聴いているんだけど、『大勢の中からみきてぃの声を聞き分ける(→ソロパートはもちろんのこと、ユニゾンパートでもどこを唄っているんだろう?とかね)』という行為の方が大好きになっちゃっているんでね、これだけみきてぃのソロパートが多いと逆に不安になるというか、そんなに唄っちゃってええのー!?とか思ってしまって。
この1年で、1曲の中でちょっとだけ声が聴ける、という状態にすっかり慣らされてしまったみたいですわ。


夏秋コンはこれを唄うから、、、みきてぃソロは無し、、、かな、やっぱし。