(木)


石川さんのユニットが本当に活動を始めるらしい、とか。
ネタじゃなかったんだね、、、というのが素直な感想ですまん。
でも、やるにしてももっと先の話だと勝手に思ってたんだけど、この時期に正式(かどうかは微妙だけど)にアナウンスってことは、エッグオーディションに相当即戦力になる女の子が居たのか、強力なコネがあったのか
秋コンで初披露? 楽しみです。



ベリ房イベント、、、8月ですねー、平日ですねー、無理ですねー。


メロンのトークショウ、、、9/18当日は島根ですね。
詳細が出ましたら教えて下さい、協力します。
つか、最近は自分がメロンのことを書く事にかなり違和感を感じてきた。


協力といえば、元気ダッシュもそうですよね。
筆無精な自分ですが、頑張ってみようかと。


アマゾンからセクシー女塾のDVD到着、まだ見て無い。
そうそう、ヤフで落とした、思ってたより安く落とせたかな? とは思う。