(土) ヲタ話。


仕事終わりに例によってハロショ大阪店に直行。
今日から配布のトレカサイズ写真はみきてぃだからね、貰いにいかねばーって感じでちょっと必死、何せ仕事が押して帰れるのが遅くなってしまったから。


なんとか閉店間際に滑り込んでセーフ。
店の前で3人ぐらいの怪し気な人達が何やら危なそうな話をしている風に見えたんですが、そういう人達に絡まれでもしたら命の保証が有りませんからね、横目で見ながら入店。
まず、今週発売だった娘。とカン紺藤写真を購入、みきてぃのトレカサイズ1枚ゲット。
んで、何やら写真が付いているらしいカンTreeなるグッズを購入しようかと思ったら、、、あうー、品切れ。
まぁ仕方ないよねってことで、買って無かったまぁさ写真でみきてぃトレカサイズ写真2枚目ゲット。
カンTreeは再入荷は難しいとのこと、これで昨年のマグネットシート(2L写真付き)に続いてカン紺藤グッズを手に入れ損ねました、両方とも付いている写真が普通のL版じゃなかったのがせめてもの慰め。


買い物を済ませて店を出た瞬間に先程の「危ないよなー、関わり合いたくないよなー」と思っていた集団に物の見事に絡まれてしまいました。
自分は情けない程弱っちぃ一般人ですからね、「おら、はよ付いて来んかい!!」と凄まれたらもうどうしようも無い訳で、、、なにやらビルの上の方にある薄暗〜い一室に連れ込まれてしまいました。
もう何されるのかびくびくしながら座っていたらアルコール類が目の前に運ばれてくるじゃないですか! あー、酔い潰されて俺はぼこぼこにされてしまうんだ。。。
しかもですよ!
しばらくしたら、どう見てもこの3人の親分格にしか見えない更に強面の人が遅れて現れまして、「おぅ兄ちゃん」なんてその3人とは比べ物にならない位のドスの効いた声で凄んでくるんですヨ、、、もうこの時点で私は自分の命のことは諦めました、大阪湾に沈められるんだっ!!



これが現世での最後の食事になるんだ、、、って勢いで酒をかっくらい食事を腹に詰め込んで覚悟を決めていたら、3人組の方の『18歳以上には全然興味がないんじゃ』って顔に書いてある1人が、「おう兄ちゃん、今回は2600円で許してやらぁ、しかし、次に会った時には、、、道重で○ナ○ーしてやるからそのつもりでな!!」なんて言われまして。
2600円で本当に解放してくれました。
あーよかった!! 命だけは無事だったよー。


まぁ、そんなこんなでオチとかおもろい話など何もないんですが(^^;
茹でた師匠せいしゅうさんテツナリさんRMOさん、お疲れさまでした、ありがとうございました。