安倍さん、御誕生日おめでとう。

yaguricamiki2004-08-10


そろそろ9/4、5の福岡行きのことを考えないとやばいよなーと思っていろいろと思案してたら、、、えー、9/4は夜公演だけなので朝から頑張れば18切符で行けるんだとさ。
福岡着が17:30頃なんでかなりギリではあるんだけど。


ってなことをのんびりと考えていたらば『島根のホテルが予約一杯』って話だそうで。
あれー、どうするよぅ。
基本的に宿を予約して取ることを考えていないんでねぇ、いつも現地行けばなんとかなるでしょ!?ってスタンスなんだよな。

メールいただきまして、ありがとうございました。
ビジネスホテルとかだったら当日に飛び込みでもなんとかなるのかなぁ、、、なんて甘い考えを持って当日参加しようかなぁ。
カプセルホテルがあれば一番いいんだけど、出来れば4000円以下で泊まりたいです(苦笑)



岡山県人会さん、相変わらず見るの早いよ(笑)