(水) ロマンティック凹みモード。


公モードの時には余り感情を露にすることなく、何にも考えないようにして生きている(まぁ実際に何も考えてはいないのだけど)私ですが、流石に今日は参ったなー、、、と凹みかけたんですが、そこでどん底に落ちてどうしようもなくなれれば、それはそれで救い様もあったかとはおもうんだけど、そんな事も無く割とすぐに復活。
やはり、普段から何も考えないように生きているとこういうことに関する感受性は相当に落ちていますな。
ポジティブだとか前向きだとか、そんなんじゃない、ただ単に何も考えていないに等しい。



未来は平等に存在する、、、わけねぇーやん。



えー、今日はメロンの神戸ライブだったんだ、全然知りませんでしたw
そういえば、何ヶ月前かの申し込み用紙見た時に「神戸メロンは8月の中盤頃の平日かよー」なんて思ったことがあった気がする。
自分の(=娘。コンの)スケジュールさえあんまり正しくは把握していないからなぁ、他のハローメンバーのスケジュールなんて理解している訳ないよな。
美浜とか、、、花火大会とか、、、市原とか、、、そして神戸だとか、、、いろいろあって皆楽しそうだね。