(土) 金メダル


昨日が大宮でW&ベリ房コン、今日はお台場ではフットサル、名古屋ではメロンコン、明日は横浜でW&ベリ房コン、お台場でフットサルにメロンコン。
なにやら楽し気なイベント満載で参加されている皆様も楽しそうでいいよなーと。
夏、8月は例年イベントも一杯で18切符を使ったりして全国駆け回るのが恒例行事みたいなもんなんですが、今年はホントに何もない(先週は京都に行ったけど)、大阪で引き蘢って蒸し暑い夏を満喫しております。


何か毎日のように未練がましいことを書いているんだけど、実際、未練タラタラなんです。
行きたいイベントがあるのに、しかも日曜日公休でその日曜日にイベントがあって行こうと思えば行けるのに、お金が無いから行けない、、、なんてさ、こんな悲しいことはないです、自称現場系の自分にとっては。
「行かないで後悔するよりも行って後悔しろ」なんて言葉以前の問題。

お台場のフットサルの映像を見たら、客席も結構近いじゃないですか(情報によればFC優先で取れた人が最前っぽい)。
しかも辻さん欠場の為にこんこんが両日ともキーパーみたいだし、みきてぃも活躍してるみたいだし。
W&ベリ房コンも楽しいみたいですねー、まぁ、まぁさが笑わないのはある意味デェフォではあるけども、やっぱり今後の課題ではあるだろうな。


で、大阪に引き蘢ってオリンピック観戦。
柔道の野村君と谷さんの金メダル獲得シーンを見て割と感動してました。
つかね、野村君の奥さんが美人でw
そんな華やかな金メダルの裏では女子の団体競技には厳しい現実が突き付けられています。
サッカー、バレーボール、ソフトボール、ホッケー、バスケット、全て負けてます。
サッカーは決勝リーグ進出は決定、ソフトボールもリーグ戦初戦なんでまだまだ大丈夫らしいけど、他はやっぱ厳しいのかなぁ、特にメグカナには頑張って欲しいんだけど。