(金) 脚。 


最近は毎週のようにハロショ行っているような気がするんだけど、まぁ事実なんだけどさ、今日も仕事終わりに行ってきました。
オレってホント、ハロショ好きだよなーと思わずにいられないです。
あのピアス付けた黒っぽい姉ちゃんとか、がたいの立派な姉ちゃんとか、金髪ロン毛の白っぽい兄ちゃんなんかマニキュアしてたもんなー、いくらバイトでもそれは如何なものかと思うんだけど。
、、、って、大阪の人間にしか分からないですね。


浴衣写真とカン紺藤でトレカサイズのさゆを1枚ゲット。
トレカサイズ写真は既に大阪店扱いの分はさゆしか残っていないんだよね、何でなんだろ。
先日のマウスパッドが予想以上に早く売り切れたから多めに仕入れたのか、単に人気が無かっただけなのか。
まぁ理由はなんだっていいや、多くもらえるのならば頂きましょ、ってことで本日発売のミニアルバムもいつもの4人分を購入、さゆのトレカサイズを2枚目ゲット。
そしたら如何にも心優しい紳士といった微笑みを浮かべた男性が「あのー、私が頂いた道重さんの写真とあなたが京都店で頂いている飯田さんの写真とを交換していただけませんでしょうか」と声をかけてきまして。
何でそんなこと知ってるのかなー??と思わないでもなかったのですが、さゆ写真が欲しかったので快く交換に応じてあげました、ええ相手はとっても素敵な紳士ですからね、こちらもそれなりの立ち居振る舞いをしないと失礼ですから。


紳士はそのまま心斎橋の裏手の闇に消えて行かれましたので、自分は梅田経由で帰宅。


今日発売のミニアルバムなんだけど、封入されている写真は「かしましPART2」の私服っぽい写真の別ヴァージョン(さゆだとミッション系お嬢様学校の制服っぽいの、みきてぃだとメガネOL)。
それも滅茶滅茶可愛いんだけど、実はミニアルバムの表紙に印刷されている全身ポーズが凄く良い出来なんだよね、かしましのCDジャケ衣装なんだけど、全身が写っているので脚が綺麗なのよ、さゆもみきてぃもこんこんも。
特にさゆの膝下のO脚気味のラインが綺麗でねー、こっちを生写真にして欲しかったってマジに思う。