ハロモニ。


こうやって過去のハロモニ。を見てるといつも思うんだけど、ハロモニ。で着ている衣装って殆どがハロショで売ってる写真の衣装だよなー、と。
やっぱ全員が揃うことってハロモニ。の収録とPVの収録ぐらいのもんだからなのかねー。
ただ写真の整理する時には「あーあの時期に撮影されたもんかー」と役に立つんですがね。


しかし、出演者からすると人文字なんだな、確かにあの企画はそれまでに無かった企画だったし、オンエア見てても皆楽しそうに真剣に取り組んでいるのが分かったし、そんな様子を見ているのも面白かったし。
いち視聴者の自分としては、先日の納涼大喜利大会に一票も入って無かったのが残念、あの回大好きなんだけど。
浴衣は可愛いし、エコモニ。は暴発するし、推しメンが意外に大活躍だったから。



美勇伝
曲を実際に聴いてからだよなー、今の所はどうこう言う要素が無い。
ただ、ビジュアルのメインは当然石川さんなんだけど、歌のメインまでは分からない。
「あぁ」が田中メインかと思ってたら鈴木メインだったもんなぁ。


フットサル。
意外にこじんまりしたトコでやっていたのね、みきてぃもこんこんも活躍したみたいで何よりです。
行きたかったー。


で、まぁさは髪切ったんですか!?