(月) よーく考えよー。


『髪をショートにしたまぁさが見てぇぇぇー!!』
って叫んでいたら、「じゃぁ○○行けばいいんちゃう?」とアドバイスを頂きまして。
いや、全然考えていなかったことなんで、聞いた瞬間はどんなもんだろうとは思ったんですが、一応自分の出身県なんで一気にヒートアップ、かなり前向きに考えてみる方に方向転換^^



えーっと、行きは夜行列車の指定席さえ取れれば余裕で行ける、しかも18切符で。
問題は帰り、終演時間が早いので夜行列車に間に合うかと思ったら、終演時間をギリで会場を出て有料特急に乗っても20分程度の差で間に合わない。
この夜行列車に乗れなければ大阪に翌朝に着くことが出来ないんだよなー。
時刻表を見ていたら有料特急+新幹線で先行する夜行列車に追い付く事は追い付くんだけど、、、それで6000円以上かけるのもどうかと、折角往復18切符で行く事を考えているのに。
まぁ、大阪着が夕方になるけれども、丸一日かければ18切符で帰れることは帰れるんだけど、正直しんどいし。


さて、どうしよう。


つか、コレ見て、私が何処に行こうと考えているのか、、、まぁスケジュール見たら分かるわなw