よーく考えてみた。


つか、考えるまでもなくW&ベリ房コンは見送り。
完全に諦める為に公休日以外に月に1日取れる休みを明日、急遽取ることにしたし。
ただ、昨日の日記に書いたみたいに、時刻表見ながら間に合うかなーとか、行けるかなーとか考えるのは大好きなんだよね。



そのベリ房コンの様子を聞いた。
まぁさ、頑張っているんだけど、ダンスとか歌とかMCとかをちゃんとやることにイッパイイッパイみたいで、コンサートそのものを楽しむ余裕があんまり無いそうで。
笑顔可愛いのになー、もちょっとリラックスしてやってみようよ、と言うのは簡単だけど、こういうのってある意味「慣れ」と「熟れ」と「馴れ」が必要だからね。
ツアー全公演終わった時点でどれだけ成長出来るのか、それを楽しみにまっていようかな、と。



糸魚川公演終演後、『まぁさ、変わって無いヨ!!』ってメールが送られてくることがないよーに(^^)