(水) よーく考えよー その3。


急遽、仕事が休み。
昼まで寝て、ぼーっとオリンピック見ながら、何時の間にやらこんな時間(=18日27:45)。


長島ジャパンが阪神のウイリアムスに抑えられて負けたのも見た。
上野さんが無表情で相手を投げ飛ばして金メダルを決めた直後の一瞬見えた笑顔の素晴らしさに感動した。
泉君が裏返しに投げ飛ばされて茫然自失で膝をついている様子も見た。
愛ちゃんが格上の相手にももの怖じせずに挑み続けながらも負けてしまったのも見た。
バレーボールもなんとか勝ったのも見た。
北島君が終始リードしてそのまま逃げ切って金メダルを取った瞬間も見た。
中西さんが必死の泳ぎで指先差で銅メダルをもぎ取ったのも瞬間も見た。
そして今はサッカーが1点リードしているのを見ている。


明日は早番だから3時間後には起きないとダメなんだけどw




決意表明にも似た文章を書きながら、改めてそう自分自身で決めて、もしそのように決まったら、一生懸命頑張らねば、と思った。
金メダルを取るような才能溢れた人間ではないけれど、努力は誰にでも出来ることだから。