娘。コン。


で、その娘。コン
まずはツアーグッズ
ホンマ手を替え品を替え、いろいろな手段を使ってグッズ(写真)必死系ヲタにお金を落とさせようとしてますな。
DVD 2200、スクールセット 3800、お箸 1600×4=6400、写真セット 1200、、、これだけでも13600円。
あとポスターにポストカードにステッカーに団扇を買ったら一体いくらになるんだろう、しかもトレーディングピンナップポスターがまたあるしねー。
どうせ、W&ベリ房コンみたいに会場限定の写真セットが次々に出てくるんだろうし、挙げ句の果てには横アリで抱き合わせセットなどという親切なものも出るだろうしね。
まぁツアーが長いからちょっとずつ買い揃えていけるのが、まだ救いではあるけど。



んで、昨日からツアーが遂に始まりました。
自分は今回はネタバレ等には余り頓着していないので、セットリストとかレポとかを見るとも無しに目にしたんだけど、美勇伝は当然あるとして、あんな曲とかもやっちゃうのね。
へぇー、だったらその直前のMCでは矢口さんがライトを使って遊んだりするのかしらね。
ダンスも矢口さんがメイン扱いぽかったりね(当時、「まりっぺがメインで踊ってるよー」なんて感激してましたし)。
行っていた知り合いは絶賛寄りなんで楽しみにしてまーす。
でもね、7列がきた倉敷は左なんだよぅ、みきてぃは左右どっちでも構わないっぽいらしいけど、さゆはー!!??