娘。コンのチケ状況。


金曜日(8/20)に9/5の福岡公演チケが届きました。
昼、2階席。
夜、3階席。


もうねぇ、テンションはサイテー、何しに高い交通費を出してまで福岡まで行くんだヨー、航空券のキャンセル料が35%も取れれなければマジでキャンセルしたい。
実は今回は昼夜で違う名義で申し込んだんですよ、ある意味勝負に出まして、(昼夜同じ名義ならどちらかである程度の席が来るんだろうけど)「どっちも良席」か「どっちも糞席」かのどちらかであろうと。
ははは、結果は最悪、補完する余裕も無いし、補完出来たところで自分のチケは裁けないだろうし、9/4のチケをちょっとだけ頑張って地上に降りれるようにするしか無いわなー。

つうのがチケが届いた直後の感情だったんですが、座席表を見たら昼の2階席っていうのが左右に張り出した部分の席なんですよね、しかもそれは左右に1席ずつしか無いから、2階の実質最前、かつ後ろは壁なんである意味やりたい放題(^^)
恐らく某メロン最強ヲタ氏ならば(レス廚という意味で)全然問題ないであろうかと思われる席なんだけど、こっちは貧弱な在宅系ヲタですからね、まぁ普通に大人しく座ってぼーっと眺めていようかなーと。


なので、福岡に行く気もちょっとだけ出たんで、ミニ・プッチミュージアムにも行ってこようかと思ってます。
最初、「ホークスタウン」ってメールが来たんで「ホークスタウンってドーム球場のとこやろ? そんな遠い所行かれへんって」って思ったんだけど、正確には天神なのね。
ただ、どのタイミングで行けるか分からないんだけど(多分、日曜日のお昼ぐらいかなぁ)、行って来ようかと思ってます。
限定かどうかは知らないけど写真も売るみたいなんで、御依頼品が有りましたら私のケータイメアドまで。
つか、強制買い取りで買ってくるかもしれないけど(^^;

ということを書いていましたら、人から頼まれていました『安倍なちコンの』福岡公演チケが届きました。
1階2列。。。あー、よかったね、良席が届いたヨー、おいらは2階と3階だったけどねー。


昨日の土曜日には9/11の倉敷公演チケが到着。
こちらは1階7列とまずまず、あーよかった。