(火) 国外脱出。

次回のアロハロ^^


いや、こんな時間(23:40ごろ)に日記書いている時点で負け組な訳で。
昨年は自分の知り合いからは1人しか行っていないハワイツアーですが、今年は何でか増えておりまして。
彼に彼に彼に彼に彼女(あえてリンクは無し)、、、顔と名前が一致出来て、かつ話したり馴れあったりしたことがあるという意味合い(つまりは身内認識)での知り合いで5人行ってますから、顔見知り程度の知り合いだとどれくらい行ってるんだろう、なんて思ったりもするんですが。


関空発22時の飛行機ですから、今頃は大平洋の真上なんでしょうかね。
その知り合いの内の1人が『飛行機乗るのも初めて』なんて知らなかったんだけど、大丈夫かいな? まぁアルコールを多少入れてから乗ってる筈なんで夢の中かもしれないけど。
何にしても、1つでも多くいい想い出を作って帰ってきて欲しいです。
願わくば、昨年の握手会での「ひとり居ないヨ!!」って状態だけは有りませんように(^^;


いい旅を!!



そして、モーニング娘。のメンバーの皆さんも、楽しんで来て下さーい。
9/4にはお土産話を福岡で聞ける事を楽しみにしてますので。

別にこの時間に日本に居ても負け組とは決まった訳じゃないらしい。
たまたま、自分の知り合いは今日出国したけども、コースによっては明後日出国って人もいるみたいですね。
そうそう、何を隠そう、私もそうだったんだー、出国は明後日明後日、いやー忘れてたヨー、、、、、、ンな訳ない_| ̄|○