後浦なつみ


ごまっとうも売上的には「1+1+1=3」にはならず、その後の個人個人のプロモーションにもたいして結びつかず、結局は失敗だったという見方が正しいと思うんですが、それでも懲りずにまたこういう企画をやろうとするねんなー、と言うのが正直な感想かもしんない。
アレグロだかアングロだか何やようわからんイベントのプロモーション活動、タイアップ企画の一環らしいんだけどさ。
個人的には「3人そろって春ラララ〜」じゃないけど、3人揃ってブリブリの80年代風のアイドルポップスをやってくれたら興味も湧くんだけど、どうしてよりによってラップなんだろうか。
Wで往年のアイドルデュエットを復活させたんだから、この3人でキャンディーズとかやってくれても面白いのに。
ま、私自身の推しメンが絡んでいないから勝手ばかり言ってますが(^^;