(水) 


どうやら自分の勘違いだったみたいで、ハワイに行ってると思ってた人が実は国内組っぽい。
まぁ、それでも知り合いが4人は行ってる事実は変わんないし、いつもサイトを拝見させていただいている、自分が一方的に知ってる人を含めると一体何人の人が行ってるんだか。
今頃は1vs12でのポラ写真撮影でもやってるんでしょうかね、あー羨ましいねぇ〜。
つかね、そもそもこういう経済力で差別するファンクラブイベントって何なんやろねーって思ったりもするんですが、そういう話はそれこそ去年からある話だろうから書く事も無いかw
とりあえず、知り合いの1人はどうやって更新したのか不明ですが、現地レポの第一報を書いています、何かえらい待ちぼうけを食らってるみたいでぼやいてばっかしみたいですが。