最近予約したもの。


小倉優子のアルバム、もちろん初回限定盤(DVD付き)。
イベント参加券を貰える事も確認して予約しました、これで実際に行く行かないに拘わらず権利だけは確保。
あとは当日のテンションと金銭状況でどうしようか決めようかなぁ、と。
倉敷での娘。コン参加が絶対優先事項なんで、どのみちゆうこりんのイベントは途中退席になるだろうから。
それでもいいから見たいっていえば見たいんだけどね(苦笑)。
しかし、、、だ。明日かヨ!! 行ける訳ないやん_| ̄|○
全然知らんかった、だいたいe+での『お得用チケットの案内』とかいうメールで知ったからなぁ、チケ売れてないみたいでダンピングしてるしさ。
大阪とかでもあったのだろうか、、、検索かけてもこの福岡での公演しか出なかったからなぁ、福岡だけのイベントってのも考えにくいし、恐らく東名阪でもあったと考える方が自然、あーあ。