最近見たテレビ番組。


8/24(火)朝、おはスタ。ベリ房生出演、この日は仕事が遅番だったから10時過ぎに起きれば良かったのにしっかり7時前に起きてテレビの前でスタンバってる自分に笑ろた、、、だって必死だから。
カミカミだったけど、まぁさにも見所があって良かった良かった、隣のダンディよりもでかかったけど。
しかし、聴けば聴く程にハピネスはいい曲だねーとしみじみ思います、c/wも合わせてライブでやってるのを見たかった、っつうのは本音です。
8/25(水)朝、おはスタ。W出演、こっちは生で見る事もなく録画で、やっぱ自分のテンションはベリ房>Wです。
8/26(木)夜、うたばん。なっち出演、多分メインゲストである友近のゲストとしての出演だったみたいです、、、って実際そういうふうにしか見えなかった。
8/27(金)夜、Mステ。W&ベリ房出演、帰宅したらベリ房とドラえもん従えてWが唄ってました、なのでWの歌が終わったと同時に追っかけ再生させてベリ房のハピネスを見た、やっぱオレ必死(w
ハピネスもあぁいいなも左サイドがやっぱ熱いですねー、見に行くなら左かね。