(月) 旅路。


だいたいは遠征直前ぐらいになって交通手段とかの確保をしようとして、いつも「バスチケが無ぇ〜」なんて1人で騒いでいるんですが。
3週間後の島根は行ったことがないからJRで行くにしてもどれぐらいの時間とお金が必要なのかさっぱり分からない。
んで、検索かけてみたら、、、JRだと帰路がサンライズとのぞみのコンボでのみ当日帰りが可能なことが判明、、、そんなリッチな乗り継ぎ出来るわけないやーん。
速攻、バスでの往復に切り替え。
行きは開演時間の1時間半前に松江到着便という、なんともギリギリな便しか取れず、帰りは夜行便、終演後から4時間どうやって時間潰そうってな感じ。
まぁこれで福岡往復も松江往復もなんとかなりそう、あとは泊まるとこをどうするか。
そして、倉敷往復の手段、、、こっちはJR利用だな。