(火) 終わらない夏休み。


そーいえば、そんなタイトルの番組が昔フジテレビでやっていたよねぇ〜。
このグループもフジテレビが絡んでいるらしいけど、なんでまたそんな昔を懐古させるようなネーミングしたんだろか、夢よ再び!!って訳でもないだろうに。


なんか千里セルシーでイベントがあったみたいですね、行っていたのは本命とのゼロ距離がままならないので、2号さんで自分の欲望を満たそうと考えた彼。

彼女は15歳なんだってね、そうか、本命はもうあと僅かで18歳になって彼自身のテリトリーからはみ出してしまうから、その後釜狙いか。
15歳ならあと3年楽しめるもんねぇ。



私は配達の途中でたまたま前を通り過ぎただけ。
ちょうど2時頃にセルシー広場を通り抜けようとしたら何かイベントが始まる直前っぽい、ステージの上にかかってる横断幕を見たら『パラダイスゴーゴー』、あー何かそういう告知を見たことがあったなー。
しかし、何だこの人の少なさは、いつも通りに長椅子が並べられててそこは埋まってるんだけど、その周りに柵も無ければ人も居ない、あの大階段にも誰も居ない。
そうこうしている内にイベントが始まって、吸い寄せられるように前に足が動く自分(苦笑)。
難無く左サイドの最前辺で見れるってどういうことさね。
で、パラゴー
7人全員同じ顔(にしか見えない)、同じスタイルの今時の女の子、見分けなんかつかない。
所詮、興味が無ければ一般人と同じ、その程度の認識力しか働きませぬ。
それでも聖后さんとやらを探しましたよ、、、あぁいたいた、あれっぽい、でもなぁ正直パッと見が似てるってだけ、多分高橋さんのほうが可愛いよ。
ダンスは上手かったね、全員手足が長いしリズム感もバッチリっぽいんでその辺は全然いい。
ただ、ミニスカートひらひらさせながら踊ってるその下がちょっと大きめのショートパンツだったのが、、、もちょっとセクシーなのに(ry


って、自分は仕事中だってーの。
そのダンスが終わったぐらいでその場を去りました、これでもイベント参加に数えられるんだろうか。



さて、今日で8月も終わり、結局今月は中澤さんの握手会しかイベント行って無い。
5月から8月までの4ヶ月間でもイベント等参加日数は僅かに7日だからねー、これで自称現場系なんだもんな。
ま、9月からは娘。コンで頑張ります、交通手段関係でカードを使いまくってるんで後が恐いんだけど。



次の青封筒のメロンコンとなちコンの権利、必要なら言って下さい。