(金) 明日から現場系再開。

yaguricamiki2004-09-03


明日は早起きしないといけないのに、またこんな時間に更新してるし。
まぁ、髪切った後で風呂に入ってそのまま風呂の中で爆睡してたんで、その間に連絡をいただいた方には申し訳なく、、、っていつもそんなことやってしまってますね、ホントごめん。


明日から自分もハロー系の秋コンに参戦です、つっても娘。コンだけなんですがw
3週連続で7公演、多くは無いけど少なくもないっていう微妙な参加数だけど、久しぶりに娘。達に逢えるので楽しみなんだよね。
今回は来てる席が全くバラバラなんで、いろんな角度からさゆやこんこんの表情をウォッチして楽しんで来ようかねーと。
あのバラード(?)曲でのみきてぃもね。


んでは、明日明後日の予定をば。
9/4(土)10:50 伊丹→福岡
    18:00 娘。コン 1階13列


9/5(日)13:00 娘。コン 2階7列
    17:00 娘。コン 3階12列
    20:30 福岡→関空


関空って初めてなんだよね、しかも夜間飛行なんで結構楽しみ、窓際の席を取ってあるしね。
そう言えば、まだ泊まる所を決めていないんだけど、福岡だからどうにかなるでしょ。
98〜99年当時に知り合った人で福岡に住んでいる人がいるんだけど、彼らはまだモーニング娘。を好きでいるのかなぁ、遠征はしていないにしても地元福岡でのライブだから見に来ていたりするといいのになー、そして偶然再会出来たらいいのになぁ。