(木) 今年も残り4ヶ月。


娘。コンの島根公演のチケが到着。
8列、14列、21列。
なんともバランスのいい配分だこと、せっかく地方狙いで見に行くんだからさ、5列以内とか送って下さいよ、FC様。
頼まれもののW&ベリ房コンの札幌チケも同時に来たんですが、こちらは3桁番号、一桁当てる気満々だったのになー。



青封筒は未着。
それでも内容は既に知っているというのはネット社会のいいところだね。
ハロコン
分割して開催する時点でもう既にハロコンの役目は終わったと自ら宣言しているようなもんだと思うのだが。
ハローのメンバーが一同に介してライブをするってのがそもそもの主旨でしょ、分割してどうすんねん。
両方見たければ15000円払え!って言ってるようなもんやん、それだったらチケ代1万弱程度でも構わんから、大きな会場借りて休憩挿みながら4時間ぐらいやったらええねん。
その方がお祭り感があってええと思うねんけど、まぁ見てる方もやる方も疲れるかとはおもうけど。
ま、自分は娘。の居るハロー組側しか見れないけど。
とりあえず、東京大阪を1公演ずつ見る方向で、競争率高そうなんで当てる方が大変なんだけど。