(土) で、さゆはツインテールだったのですか?

yaguricamiki2004-09-11


倉敷、みきてぃ休みなんですか?
うーん、どうしたんやろう。。。

調べてみた、そうだったのか。。。
今は体のコトを完璧に治すことだけを考えて養生して下さい、そして来週の島根で元気な笑顔を見せてくれることを願ってます。



お昼から出勤、夜10時半まで仕事してました。
日常の仕事に、昨日の水濡れ商品の片付けに、明日の棚卸しの準備。



ゆうこりん!?
さゆ!!??



何のことさ。
仕事に一生懸命に打ち込むことが現代人の本分だと思うので、未練なんてこれっぽっちっも無いさ。



まぁ、結果的には首の皮一枚で繋がってるらしい(謎)
チケを無理矢理買っていただいた方、楽しんでいただけて何よりでした。