(日) 笑顔の行方。


昨日は私が大好きな女の子6人に逢えず、凹み気味。
(↑多過ぎ!!なんて言うな)
今日は朝からいいことがあったので、何を言われても平気なはずだったんだけど、流石に凹んだ。
でも、こういうことは間接的に聞かされるよりも直接面と向って言われた方が全然良かったので、凹んでばかりもいられない。
でも、帰宅してから別件で更に凹んだ。


笑顔が見たいと思っているだけではダメらしい。




家のテレビの画面映りがおかしいので、ハロモニ。は見たけどもストーリーを追っただけの状態、ツインテールさゆの可愛さを存分に堪能出来る日は何時になるやら。
んー、、、でも、福岡でのさゆのツインテールは今回のハロモニ。時よりも更に長かったような気がする、1ヶ月近くで伸びたんだね。