1階14列30番台


会場に入って吃驚の12列までがフラット状態、13列から段差が付くので14列(+自分の身長)だと障害物が何も無くステージ上がストーンと見渡せる状態。
しかも、ステージ上のメンバーとはほぼ目線が一緒になるという嬉しい誤算、目が悪い自分は細かい表情までは見取れないけど向こうからは見られているかも、、、という誤爆感は満載。
ただ、如何せん会場が小さい為にステージも当然小さくって、左右にあるスピーカーがかなりステージ寄りにセッティングされていて邪魔、右(左)上方で踊っているメンバーは何にも見えない。
さゆが最初にステージに現れるの(最後に消えるのも)が右上方の扉なんでライブの最初と最後のさゆの姿が全く見えないのは辛過ぎます(T_T)
途中でも曲の半分ぐらい見えなくなる時もあったしぃ。



今回は髪を全部上げて(うなじ全開)の頭てっぺんでのポニーテール。



そう、藤本さんの病欠明けの復帰ライブではあったんだけど、、、ごめんね、自分のテンションは明らかにうさぎさんピースに向ってるからw
「泣かした」かと言われれば、別の意味で「泣かした」かもしんない、さゆを追っかけて目線が遥か左サイドに向いていて、パッと正面の右サイド見たら藤本さんがこっち向いて歌ってたり、、ね。
脳内では藤本さんがチラチラこっち見てるしね。。。



さゆ、可愛い。