昼公演=1階8列の3席しか無い40番台。


埋もれた。
昨日の日記に書いた通り12列までフラットなんで8列右端なんて埋もれちゃいます、しかも目の前は自分とあまり変わらない身長のヤツが立ってるから見えにくいことこの上ないし。
(まぁ、自分の後ろの人間が更に見えない思いをしたのでしょうが)
これなら14列ぐらいの方が遥かにマシだったかもしんない。


今回は長い髪をある程度後ろに残しての頭てっぺんでのポニーテール。
うなじは当然見えません、髪の長さは肩が隠れるくらいに長いです。
彼女、MCとかでは喋ってる他のメンバーの方を体ごと向いて見る習性があるんですが、大喜利の時にはワンダウンとかしてステージ後ろに下がったメンバーがネタを言う時は、ステージ上でそっちの方を向きますから当然客席にはお尻背中を向けて突っ立ってます。
んでね、その後ろ姿までとにかく可愛いんだからねー、髪をアップにしたらうなじが見えますし、アップにして無い時にはそのしなやかな黒髪が見れますから。
ヒップラインとか、そこから伸びる脚の裏太股とか脹ら脛辺りのラインとか、、、とにかく全てにおいてパーフェクトに可愛い。