本日、入手したもの。


美勇伝のシングル、、、まだ未開封、イベント券はとりあえず応募して整理番号一桁を当ててヤフに出品するつもり(ウソ)。
ベリ房のハピネスのDVD、、、何故か今頃購入、後で見れればみようかな。
PSXのヴァージョンアップCD-ROM、、、やっと届いた、遅いよ。


これで、DVDに落とす時にはチャプター付きの映像に出来ます、まずは明日放送の夏ハロコンの番組で試してみよう。
んで、最適化なる項目も追加されたんだけど、録画した番組をCMカット等して編集したあとにこの最適化処理をしたらHDD上にはカットしたCMとかが削除されているってことなのかなぁ、、、これも実験しないとな。




道重さゆみは可愛い。
笑顔が見たいけど、、、明日の福井は初めから行く気は無かったのですよ、、、明日はどんな髪型で見に行くヲタ共を萌えさせてくれるんだろかね、それだけが気になる。
そういえば、昨年の福井コンは最前だったなぁ(遠い目)