(金) へい! 未来。

yaguricamiki2004-09-24


今回の娘。コンを見ていて思うんだけど、さゆにどれだけ辻加護パートが回ってくるのかなーと思ってたら、ほとんど無い。
「ここにいるぜぃ」での辻ちゃんの「ひあざわんだらんどっ!!」ぐらいかもしんない。
ハピサマとかメモリーとか抱いてとかの懐かしの歌でも確かに唄っているんだけど、ソロパートと言われると皆無かと。
へい未来ぐらいかもなぁ、、、ちゃんとしたソロパート唄ってるのって。
んー、さゆが可愛いカッコして笑顔振りまいてくれるだけで俺的にはOKだったりするので別に構わないんだけど、なんか寂しいな。
ベストショットでさゆ&こんこんのソロを無謀果敢にもやらしてくれたんだから、二人メインの曲をマジで唄わせてくれないかなぁ、、、MCだけじゃなく歌でもそういう滅多に見れない組み合わせで披露してくれるとライブの楽しみも更に増すと思うんだけど。



関係無くは無いけど、異動が正式決定。
これで仕事の休憩時間中にセルシーでやってるイベントを見に行けることも無くなりました。