(土) こんにちわ♪

ま、あたしの方が可愛いですけど♪


さて、分かったかなー(^^)



いまやってるIQサプリハロプロメンバーは大苦戦しているみたいだねぇ。
柴田ちゃんは閃いているみたいなんだけど、、、、、藤本さーん、頑張れよー。



川σ_σ||<楽勝♪

そーいえば、柴ちゃんをこんなにもまじまじと見るのってメッチャ久しぶり。
最近、メロン全然見ていないしなぁー、この前のハロコンもステージに向って右の一桁列で見てた時も、目の前のメロン見ずに逆サイドのさゆ見てたからなぁ、、、あれは絶対にバレていたはず、いわゆる出席取られる位置だったもん。
んで、その柴ちゃん
やっぱ可愛いね、終始ニコニコしてたし、正解出した時のあの笑顔にはたまたま見ていたおじさん連中を心惹かせるもんがあったと思います^^
うん、柴ちゃん可愛い。



川σ_σ||<当たり前じゃん♪