セーラームーン


昨日の放送で最終回だったのね、最近全然見ていなくって、ヴィーナスがどうやら死んだらしいってことぐらいしか知らないのよね。
でもまぁ、最終回だけでもいいから見てみた。



どういう紆余曲折があるにせよ、最後はセーラー戦士が学校の制服で5人揃って大団円を迎えるんだろうなぁーと思っていたんだけど、私服と制服の違いはあるにせよ、5人揃っての笑顔の最後で良かった。
出来れば来週は早速新番組のウルトラマンじゃなくって、NG集とか撮影の裏側とかそういうことをやって欲しかったなーなんて思ったりもした。
ま、DVDではそういうのも収録してるんだろうけどw


何にせよ、セーラー戦士の5人のお嬢様達、そしてスタッフの皆様、1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
セーラー戦士達はメインの雑誌モデルの仕事だけじゃなく、もっともっと活躍の場が広がっていくことをお祈りしています。
アニメはRとかSとかあったんだから、実写版でも(ry