(火) Mの黙示録。

もうだめぽ。


関西人ですから、見れる訳ないんです。
おまけに文明の利器はハンバーガー屋さんみたいなOSには対応していないことが多々ありますし。
さゆがレギュラーだったのはもちろん理解してました、でも見れない以上はどうしようもないから今まで触れることも無かったんですけど。
最終回だったんですよね、道重さゆみさん、お疲れ様でした。



今までのM黙、全部見たい、、、さゆの出演シーンだけでもいいから。。。



そう言えば香川公演のチケが届いていました。
日曜日の昼が1階8列。
日曜日の夜が1階14列。
両方共にまた端のほうです、会場の大きさから考えたらまたスピーカーで見えなくなる恐れが大。
もちょっと真ん中下さいよー。


で、8列が12.5K。
微妙に高騰してて17列付近で定価以上になってたりするのでまぁ妥当かなぁ。